株=危険だと思っていた私が元手5万円を5ヶ月で100万円にした、独自の少額投資術

株式投資で稼ぎたい学生に向けて、基礎知識はもちろん独自のトレード方法を公開中

【必読】勝てない人はこんな人!!

こんにちは!!

 

19歳投資家ミントです!!

 

今回は、

”勝てない人はこんな人!!”

についてお話ししたいと思います。

f:id:mint0035:20170630023013j:plain

 

 

今回の記事は

・お金が欲しくて堪らない

・負けず嫌い

・根性でなんとかなる

 

こういった考えのあなたは

絶対に読まなければいけません。

 

 

最初に言っておきいます。

 

・お金が欲しくて堪らない

・負けず嫌い

・根性でなんとかなる

 

こんな考えをもっていては勝てません。

f:id:mint0035:20170630023307j:plain

 

逆に、これを改善できれば100%

儲ける事ができます。

 

100%です。

 

その方法を記述したので、

是非、最後まで読んでください!!

 

 

【なぜ勝てないか?】

f:id:mint0035:20170630023438j:plain

改めてですが、今回は、

 

勝てない人の共通点

 

これをご紹介します。

 自分に当てはまるか確認しましょう。

 

 

1 損が出たときに躍起になる

2 大きな利益を得ようとする

3 投資する銘柄を悩みすぎる

4 損益を認めない

5 まだ上がると信じきる

 

この5つです。

f:id:mint0035:20170630024019j:plain

 

この5つに共通している人は、

・熱くなりやすい

・がめつい

・自分の失敗を認めない

・すぐ信用する

 

こういった傾向があります。

 

そして、必ず負けます。

f:id:mint0035:20170630024111j:plain

 

 

【じゃあ勝つには?】

ぶっちゃけ、僕もこの部類の人間です。

 

・負けず嫌いで

・がめつくて

・お金が欲しい

 

こんな感情ばかりです。

 

「では、なぜ勝てるか??」

 

それは、、、

 

株式投資をするときは、

焦りの感情を捨てているからです。

f:id:mint0035:20170630024405j:plain

 

 

例えば、

損切りラインは一定に

※利確も買う時に決めた利益のみ

※上がると信じ込まない etc....

 

あくまで、誠実に取引をします。

 

いろんな意見があるとは思います。

しかし、これが一番確実です。

 

 

【今すぐやめよう】

f:id:mint0035:20170630024732p:plain

 

もし、あなたが、

今買っている銘柄に、

過度の期待を抱いているなら、

 

 

必ずやめましょう。

 

 

逆に、その銘柄を売る人の立場に

立ってみて考えましょう。

 

過度な期待は、期待と逆に動いた時に、

認めない事が多いです。

f:id:mint0035:20170630024852j:plain

あなたの期待通り、

株価は動きません。

 

含み損の時ほど、

冷静になりましょう。

 

 

また、銘柄を買う際に、

 

・利確ライン

損切りライン

 

この2つは決めておきましょう。

 

f:id:mint0035:20170630025210p:plain

 

【まとめ】

今回は”勝てない人の共通点”

および、

その解決策をまとめました。

 

 

何回も繰り返すようですが、

損益時ほど冷静になりましょう。

f:id:mint0035:20170630025807j:plain

 

焦り、過度な期待、認めない

この感情をトレードに持ち込まない。

 

逆に、

これが出来れば必ず稼げます。